クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←特集は三本立て! | ブログトップ | QuickJapan74号の目次→

表紙ポスター

2007.10.04

……ポスターというにはちょっと小さい。ていうかポスターじゃないですし。ちょっとおっきく印刷してもらったみたいな。

1004.jpg

変なもの写ってないだろうな…。
よく考えたら自分の机に貼っててもしょがないですね。どうしようかと目論見中です。

このブログのために頻繁に写メ撮るようになりましたが、元来写真撮るのが下手くそなので、毎回なんかいまいち。
申し訳ないです。

昨日は休みをいただきました。本当はカブに乗ってワーッとしたかったんですが、無理でした。
一日引きこもり。


編集部・増田