クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←明日発売…… | ブログトップ | 記事紹介1「たかじんnoばあ~」→

本日発売です

2007.10.12

Quick Japan74号、本日発売です。
よろしくお願いします。

ただ、12日に店頭に並ぶ書店さんは、都内大型書店に限られておりまして、多くの書店さんでは明日以降の販売となります。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Quick Japan74号の誤植に関する訂正とお詫び。
★Perfume特集内「私がPerfumeを好きな理由。」
・29ページ
【誤】後藤まり子
    ↓
【正】後藤まりこ

★銀杏BOYZ特集内「MONSTER baSH 2007」のセットリスト
・103ページ
【誤】
1.若者たち
2.あんどんわなだい
3.SKOOL KILL
4.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
5.光
6.僕たちは世界を変えることができない
  ↓
【正】
1.若者たち
2.あんどんわなだい
3.BABY BABY
4.SKOOL KILL
5.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
6.光
7.僕たちは世界を変えることができない

★「スウィート・デストロイヤー 最も可憐な価値破壊者、上原ひろみ」記事内
・132ページ
【誤】ジョニー・マイケル
    ↓
【正】ジョージ・マイケル

関係者の皆様には、ご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます。

Quick Japan編集部