クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←女子限定な夜 | ブログトップ | 特集紹介3「さまぁ~ず」→

ありがとうございます。

2007.10.16

QJ74号、おかげさまで重版が決まりました。
読者の皆様のおかげです。ありがたいことです。
ご、誤植が……す、すいません! 各所直しました……。

しかしPerfumeも『HEY!HEY!HEY!』の出演が発表になり、着々と活躍の場を広げており…頑張ってますね。凄いです。

ところで昨夜放送された『モヤさま2』観ましたか? 面白かったですねえ、というか、面白そうですよね、楽しそう。
あのまったり具合は異常ですね。まさにモヤモヤ、というか。うん。
そんなっ、月9初回のド裏でもマイペースな『モヤモヤさまぁ~ず2 さまぁ~ず ザ・ゴールデン』の密着ルポも載っている、QJ74号よろしくお願いします。

編集部・増田