クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←特集紹介「ジョジョの奇妙な冒険」 | ブログトップ | 「ジョジョの奇妙な冒険」特別画像→

本日発売です!

2007.12.11

『クイックジャパン』75号、本日発売です!
よろしくお願いします!

さて。昨日は念願の銀杏BOYZのライブを観……いえ、えっと『クイックジャパン』75号の書店先行物販販売!をしに、ライブ会場のある新木場のSTUDIO COASTまで、QJ編集部総出(三人しかいませんが……)で、行って参りました。

今日はその様子をちょっと写メってきたので、ご紹介です。画質悪くてすいません。

1211-01.jpg
海風が肌寒い中、物販開始1時間前からすでに行列です。スゴイですね。
結構カップルが多い感じでした。

1211-02.jpg
なんか、こんな感じで……ポスターを貼って準備完了です。

1211-03.jpg
いっぱいありますね。売れると良いなあ。
そして……

1211-04.jpg
終演後怒濤の追い上げで、200冊完売です!

1211-05.jpg
お疲れ様でしたー。

ご購入下さいました皆様、ありがとうございした。
買えなかった方、ごめんなさい。本屋さんかレコードショップでぜひご覧になってください。

QJ編集部・増田


Quick Japan75号の誤植に関する訂正とお詫び。
★Perfume
カラー 9p、67p、76p
【誤】11月7日→【正】11月8日

★銀杏BOYZ特集
もくじ 17p
【誤】我孫子→【正】安孫子

★ジョジョの奇妙な冒険特集
第1部~7部完全紹介 107p
エレナ→エリナ

★寄稿者紹介・ピエール瀧
230p
【誤】2月13日→【正】2月14日

関係者の皆様には、ご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます。

Quick Japan編集部