クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←QuickJapan76号目次 | ブログトップ | 吉田豪×伊賀大介トークショー開催とは!→

ちょっと濁った銀世界

2008.2.05

雪が降りましたね。
ということで、ばん。
0204.jpg

もー、地元はすんごい事になってました。まあ、あの、東京の片田舎の、TVKが何にもしなくても観られるような所ですけど。で、朝起きて観たら、あまりにも絶景な事になっていたので、近所をちょっとを撮ってみました。

さて見本誌が届きました。
スゴイですねー、本って○日で出来るんですねー。

最近毎日のように誰かに怒られている(自業自得)
編集部・増田