クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←77号紹介「Perfume」 | ブログトップ | 77号紹介「鳥居みゆき」→

77号紹介「オリエンタルラジオ」

2008.4.06

oriradi.jpg

やりたいことをすべてやったから、
なにを言われてもすべて受け止められます。
人のせいにはできない状況下で作ったわけですから。
  ―オリエンタルラジオ・中田

 「シュール」という言葉では決して片づけられない、有無を言わさぬ暴力と剥き出しの野心、そして底知れぬ闇と狂気が混ざり合った、オリエンタルラジオ初の映像作品集『十』。「高校時代の僕に向けて作っている」と語る中田と「相方の素の部分が凝縮された」と微笑む藤森――、ストイックに自分たちの「笑い」と向き合おうとする、オリエンタルラジオの実像に迫ったインタビューです。

 ・オリエンタルラジオ公式サイト
  http://oriental.laff.jp/blog/

 ・ORIENTALRADIO FIRST DVD「十」(予告編あり)
  http://www.randc.jp/or/

QuickJapan77号
4月10日(木)より順次、全国書店・ネット書店にて発売!
*発売日は地域によって若干異なる場合があります。

qj77.jpg