クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←77号紹介「鳥居みゆき」 | ブログトップ | 77号紹介「千原兄弟」→

シークレットゲスト

2008.4.07

おはようございます。
…さて、次号のご紹介をしつつ別の話をえっと。
先週の金曜日に「ロマンポルシェ。10周年&BEST ALBUM発売記念コンサート(仮)」に駆け込みで、行ってきました!
ロマンポルシェ。のお二人には、最近非常にお世話になっているQJなわけです。
私はライブ未体験だったのですが、初めてでもなんも関係なく面白すぎました。スゴイなー。
個人的には菅谷梨沙子の誕生日ネタがあったのが嬉しかったです。

0407.jpg
証拠写真。
CONTINUEの花がありました。
いつもブロスさんと並べられるそーです。

で、あのまあもう皆さんご存じかと思いますが、シークレットゲストとしてPerfumeが登場しました!
シークレットと言いつつ結構ばれてたみたいなのですが、私は木曜日くらいにそのことを知って、当日券売り切れちゃうかな?とか思って焦っていたんですが、皆さん半信半疑みたいなところもあったらしく、無事入れました。
……なんかPerfume目当てみたいに聞こえるな……違いますよ。

でも普段のPerfumeのライブよりもかなり良い場所で観られたので、なんか得した気分でした。
あと掟さんと楽しげに話すPerfumeの三人が素敵でした。

編集部・増田