クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←77号紹介「紺野さんと遊ぼう」 | ブログトップ | QuickJapan77号Perfume→

特別企画“Perfumeを語ろう”予告編

2008.4.11

こんにちは!
さて、今日辺りから書店店頭に並び始めているのではないかと思われる、QJ77号。ご覧頂いていますでしょうか。
まだの人はよろしくお願いします。

実は今回のPerfume特集をやった後、あんまりにも『GAME』が素晴らしすぎる、ということで取材に関わったメンツを集めて、Perfumeをテーマに座談会を行いました。
その名も“Perfumeを語ろう”!
そのまんまです。
今や、語りたい素材ナンバーワンのPerfumeについて、誌面ではなくブログで語るという。そしてほとんど某POP STYLEさんのパクリであるという身も蓋もなさ。

今回はPerfumeの三人にがっつり話を聞く、という部分に特化した記事になっているので、ライターも編集も語り足りない、と。もっと語りたい、ということですね。まあ勝手なアレですけども。

まあ完全にお遊び的な企画ではありますが、2時間以上にも及んだ座談会を完全収録!そんなにありがたくはない気もしますが、します!
……あの、いや、読みたい人は読んでみてください。
今その座談会をまとめている私ですが……大丈夫かなー。
うーん。

編集部・増田