クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←QuickJapan77号Perfume | ブログトップ | QuickJapan77号Perfume→

祝!

2008.4.17

Perfume『GAME』がっ!

4/15付オリコンデイリーアルバムランキングで首位!

興奮のあまり初めて文字を太く大きくしてみました。
でも本当に素晴らしくカッコイイアルバムなので、なるべくしてなったと思うんです、本当に。

きっと皆さん、特に昔からのファンの方々は、あまりにもできすぎた物語を読んでいるようで不安になるのではないかな、とかもちょっと思いますが、でも座談会の話ではないですが、良いものは良いってことがそのまま伝わるべきなんだ、ということが実証されたようで、それはきっと素直に喜ぶべきなのだろうなと思います。
いや、もう嬉しいし!

編集部・増田