クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←タワーレコード10周年イベント出演者情報 | ブログトップ | マッスル坂井トークショー!!→

吉田豪×磯部涼トークショー!!

2008.10.17

昨日行われた
タワレコ新宿店10周年記念×Quick Japan。

たくさんの方にお集りいただき
感謝! 感謝! 感謝!!

後ろの方の人は見えなかったんじゃないかなぁ。
本当にどうもありがとうございました!!

トークは時間を若干押しするくらい濃密で面白い話が
バンバン飛び交っていました。

吉田氏と磯部氏のライタースタイルの違いや、
雑誌業界全般の話や
ここでは書けないあんなことこんなこと......。
聞きに来て下さったお客さん、まずそうなことはどんどん言いふらして
オフレコで(笑)!!

トークショーの後はお二人それぞれのDJタイム。

吉田氏は「どこでそんなもの見つけてきたんだ!?」と言うような
ステキ音源の数々を。
まさかあの人がライディーンのカバーを......?
え、これは反戦ソング......?

磯部氏のDJには、なんとスペシャルゲストに
ECDさんとイルリメさんが飛び入り参加!!
タワレコにふらっと買い物に来たお客さんも巻き込んで、
ある種異様な空間に。


とにかく楽しすぎてあっという間でした。
本当に来て下さった方に
感謝! 感謝! 感謝!!
です。

このイベントの詳しいレポは次号(81号)のQuick Japanで!!

さらに今夜はマッスル坂井さんのイベントですよ、みなさーん!!
残念ながら松江監督の出演はキャンセルになってしまいましたが、
それを補ってなお余るくらいのとんでもないイベントになること必至!!

遠くて来れないって方も、今日は20時半スタートなので
学校・仕事が終わってすぐに新幹線に乗ったら間に合うよ!!

ということで、本日10月17日、20時30分、タワレコ新宿店7Fイベントスペースで
お待ちしております!!

七井