クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←81号 お詫びと訂正 | ブログトップ | 街は浮かれて......→

愛の虜

2008.12.16

皆々様お元気ですか。
すっかり師走。木枯らしが骨身に沁みますね。
煙草吸いたいから外でNO手袋でいると、
おててがちんちんしますね。

そんな寒空の中、わたくし七井は週末非常に熱い時間を
過ごしてまいりましたYO!!


土曜日には噂のテニミュへ。
みなさん知ってますか、"テニミュ"。
"テニスの王子様ミュージカル"。
ごめんなさい、テニプリ(と呼ぶのも覚束ない)も
読んでませんでした。
なめてました、エンタメ。

すっげぇの。もうすっげぇの。
若い男子が舞台にてんこ盛り。
キラッキラしてるの。
キラッキラ☆★
歌って踊って笑って怒って傷付いて戦って......。
客席にいながら完全に心はコートに。
あ~、みんななんておぼこいんだ。
なんて言うの、温かい豚汁を食べさせたげたい感じ?
毛糸の靴下編んだげたい感じ?


最初は若干「むむ。入り込めぬ......」と思ったものの
ものの10分で笑顔!笑顔!笑顔!ですよ。
しかもね、にやけ顔。

ファンサービスもたっぷりで、最後は
これでもか! これでもか! の笑顔炸裂攻撃。


♪わ~んも~すて~っぷ♪

と踊り出したくなります、今でも。
鼻歌歌ってしまいます、今でも。
嗚呼、興奮冷めやらぬ。

日曜日は日曜日でだいこうふんだったのでその話はまた後日。
充実充実。

編集部・七井