クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←てれびおぶじいやー | ブログトップ | ありがとうございます。感涙。→

早いところではそろそろ......

2009.2.10

店頭に並んでいるのではないでしょうか?
クイック・ジャパン82号、発売しました。

店頭でじゃじゃ~んと目立つ真ピンクの表紙に
「はて、ハート型?」と思うような立ち位置の
やりすぎMCの5人。

実は、69号のやりすぎ特集と構図揃えちゃいました。

477831056X.jpg

<amazon Quick Japan vol.69>

 

2年前の特集時から、
「やりすぎ」は変わったのか?
変わらないのか?

それは是非番組を観て、本誌を読んで(よろしく!)、
貴方の目でご確認ください。

というわけで、クイック・ジャパン82号、絶賛発売中です!!


七井