クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←暑い日が続きますね...... | ブログトップ | 7年越しの単行本→

パ★テ★オか!?

2009.8.06

◆昨日はタワレコで行われた
『東のエデン』DVD発売記念イベントに行ってきました。

本誌83号にご登場いただいた神山監督と、エンディングを歌う
school food punishmentのトーク&ライブ。

行ってびっくり。
司会はブライアン(バートンルイス)でしたよ!!
eden01.JPG

オープニングトークの後、スクール~のライブ。
そして神山監督とスクール~のトーク。
様々な謎を残したままアニメ放映が終了した
『東のエデン』ですが、11月、1月の劇場版2本
その謎が解き明かされる模様。
テレビ放映から劇場版に引っ張るなんて、
まるで『パ★テ★オ』(菊池桃子と加瀬大周出演)じゃないかっ!?
でも観に行っちゃうんだぜ。

スクール~の「未来の根を切っても構わない」という歌詞。
頭の中でリフレインです。

eden02.JPG

※ノブレス携帯が!!

 

◆余韻引きずって地元に帰ってきたらこんなことに......。
tanabata.JPG
もうそんな季節ですか。
毎回5体くらいひどいハリボテがあるので
今年もチェックしないとね。


◆今朝は早起きして、ヴィジランテ・アクション映画の試写へ。
ブロンソン!!な映画でした。
小雨の中試写に駆け込んで、血だらけアクションを観て外に出たら
うだるような暑さ。
「嗚呼、私も銃をぶっぱなしたい」
などと思う間もなく次号に向けていそいそと。
さ~、踏ん張りどころ!!

七井