クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←自宅警備続行中 | ブログトップ | 透けて見える意識について→

コミティアでした

2009.8.24

 こんにちは、Aボーイ・平林です。
 昨日はオリジナル作品オンリーの同人誌即売会・コミティアに行ってきました。
 コミケに続き2週連続のビッグサイト訪問で、なんだか今月はアキバとビッグサイトしか行ってないような気がします。さっきバイトさんが「原宿が云々」みたいな話をしているのを聞きましたけど、僕原宿とか行ったことないですからね。
 リュック背負ってる僕でも原宿って行っていいんでしょうか?


  **

 ともあれコミティアは非常に楽しゅうございました。
tia89.jpg
 これが昨日の戦利品。大体20冊くらいですかね。今回も初参加のサークルさんから、商業でバリバリ活躍されてる方まで、実に多様な(カオスな)空間でおなかいっぱいでございます。
 楽しかった!


  **

 夕刻からは次号の企画で座談会。
 今まさにそのテープを起こしているところですが、盛り上がりすぎて何と4時間にも及んだ座談会。まだ詳しくは書けませんがメンバーも豪華ですよ、乞うご期待。