クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←「発売日がわからない」「どこで売ってるの | ブログトップ | 死に至る病とは、ヲタクのことである→

空知先生手書きFAXは本当に手書きなんです。手で書くから手書き。

2009.10.08

◆連日『銀魂』特集に大きな反響があって
嬉しく思っております七井です。

皆様のご期待に応えて、早いところでは明日の夕方くらいから、
全国的には週明けにはお届けできる予定です!
お楽しみにィィィィィィィ!!

さて、空知先生の手書きFAXですが、本当に1万字な
熱いコメントをいただいていおるわけです。

そこで、ちらっと先出しでお見せしちゃいます。

sorachi01.jpg

B4用紙14枚にびーっしりとお答えいただいてます!


sorachi02.jpg
ちょっとだけ寄ってみた

最後の1枚に皆様おなじみの筆ペン文字で書かれたコメントは
誌面にそのままどーんと掲載するのでお楽しみに!!

銀魂の持つ"ロマン"に熱く迫ります!

 

◆話変わりまして、熱さのベクトルがまた違う熱さで
面白かった映画→『狼の死刑宣告』

平凡なサラリーマンであるケヴィン・ベーコンが
愛する家族の復讐のために猛然と立ち上がる!!
その顔はまさに獣。ブロンソン!!
監督は『SAW』のジェームズ・ワン。
本当に、弱音吐いてる場合じゃないですよ。
お父さんは頑張ってるんですよ。
一応R15指定なので、お気を付けて。

こっそり私のコメントなんぞがwebやチラシにも
載っております。よろしくです。

今週の土曜日から公開なので、ガツンとくるアクション映画が
観たい方は是非どうぞ。

 

◆現在キェルケゴールの『死に至る病』を読み込み中。
自己を見つめるって難しいです。


七井