クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←『クイック・ジャパン87』予約開始致しま | ブログトップ | [日記]とかくこの世はファンタジー→

CLASH!!

2009.12.04

次号の「AKB48」特集号も
おかげさまでamazon予約ランキングで
最高位6位(私が見た限り)!
前号に続き皆さまの期待が高まっている様子。
ありがとうございます!

発売は12月11日(金)頃に店頭に並び始めます。
皆さまお買い逃がしのなきよう。

去年の紅白出場を逃した際に、
「結果発表後に悔し過ぎて、NHKホールの前まで行きました。
NHKの文字を見て、この悔しい気持ちを忘れないようにしようと
思いました」
なんて熱い思いを話していたAKB48(発言は秋元才加さん)ですが、
今年は紅白リベンジで年末を華やかに彩りそうですね。
何歌うんだろー? 「RIVER」かな?
ストンプやるのかな?

毎年年越しはどこかのイベントに行って騒いでおりますが、
今年はおこたで紅白+みかんっていうのも良いななんて
ほわわんと夢想しております。

ところで、自宅のPCが壊れました。
画面に何も写らんわん。わん。
起動の音(ピロリロリン♪)はするので、
多分動いているのは動いているみたいなんですが、
画面に何も写らんわん。にゃん。
真っ暗やみの画面を見つめながら切ない思いを
かみしめております。
しかも保証があまりよくないと噂のGATEWAY......。
牛柄模様の可愛さについ購入してしまいましたが、
こんなところで仇となるとわん。にゃん。もー。

今年こそは一眼レフデジタルカメラを購入しようと
思っているのに、パソコンのほうが優先順位高いですかね。
どなたか高機能かつ安価なパソコン情報をください。

今月はライブにたくさん行こうと思っておるのですが、
16日のゆら帝×Yo La Tengoが楽しみすぎる!
そして『かいじゅうたちのいるところ』が楽しみすぎる!
090721_kaiju_main.jpg

ではでは。


昨日洋服を衝動買いした七井