クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←新人入りました | ブログトップ | かまってちゃんライブニコ生放送→

下北沢

2010.9.17

こんばんわ。編集部北村です。

昨日がたいへん寒かったので長袖着て出社したのですが、そこそこ暑かったですね。
日中は直射日光ガン浴びしつつ、小用のため下北沢に行ってきました。
4年間都内で学生やって、都内の会社員になって、その後都内に住んで1年半経つというのに、下北沢駅に降りたのは3回ぐらい。地図がないとまともに歩けません(それでも迷子になりますが)。


20100917_03.jpg
ゆるキャラ?商店街振興会もかわいいです。おしゃれの町です。

20100917_02.jpg
駅前のカフェでは店外のスピーカーからトムウェイツのHang Down Your Headが...。
ウェイツ病患者を増やしているんですね。わかります。
というわけでBlue Valentine聞きつつ帰社しました。

北村