コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ビアガーデンプロレス | ブログトップ | 『ポニョ』3回目→

護法少女ソワカちゃん

2008.8.09

8月9日.jpg
・ジブリ特集にも参加いただいた伊藤剛さんのお誘いを受けて、新宿歌舞伎町・ロフトプラスワンへ。最近、伊藤さんが各方面で猛烈プッシュ中の動画『護法少女ソワカちゃん』の上映イベント、その名も「護法少女ソワカちゃん 電奇梵唄会(でんきぼんばいえ)本朝 OVER THE RAINBOW 縁起」。会場はソールドアウトの大盛り上がり。最後はお客さんの合唱まで飛び出して、まあ、すごい経験をさせていただきました(笑)。

・イベント終了後、ワケもわからず打ち上げに参加。ほとんどの方が初対面ながら楽しく飲む。