太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

冬雪華孤静寂狂詩

2009.2.06 10:56

静寂か

冬の夜空に

黒揚羽。


ご無沙汰です。

寒い冬が過ぎれば


暖かい春が来る。


暖かい春を待ち望んでも


風は冷たいから


いつまでも

積もった雪は


溶けない春もあったりする。


アクセスがありすぎて

なんだか携帯から


ブログにアクセス出来ない状態が続いていたようですが、

それ以外にも訳があり、

ブログをもう辞めようかと考えたりしながら、

mixiも退会し、

ある場所に


空気を吸いに

お出掛けしてました。


ファンの方や


このブログを楽しみにしている方々には


大変

御心配おかけしました。


すいませんの歌。

まぁ


様々な支援者から


アドバイス

助言頂き、

毎日は無理だが、

たまに更新をしないと


オフィシャルの意味がない為、




たまに こうして綴ろうと思案し、


心機一転


色々をリセットしたので


綴ります。


皆さん元気でしたか?

俺は相変わらず。



風邪とかひいてないですか?


なんだか、


ネットとかで


様々なデタラメや

噂が飛び交ったと耳にしましたが、


過去を

全て

消すのは無理でも、

生き方 考え方改めようと

過去のエントリーは

顧問が削除してくれました。

確かに


笑いじゃ通用しない


過剰発言然り、

低次元の人間達への 売り言葉に

買い言葉な論議をしてみたり、

時に噛みついたり


文字は

時に人を傷つけ

時に傷つく。


それじゃ


ヤクザと変わってないような思考 発言


多々ありきだったので、



文章にも気を使って行きますね。



先日、


あるタレントが


ブログのコメントへの


匿名性書き込みを

警視庁 中野警察に被害届けを出し、

13名が書類送検されましたが、


新しいネット犯罪サイバ−規制が


動く為


今までは

目を瞑って


笑い話にして

相手にしなかった


2チャンネルも

〓〓捜査2課の話だと、

俺だけならまだしも、


瓜田姓は珍しいから

親族、血縁関係者

の仕事にも影響を及ぼすし、

中傷が酷いと

俺の業界活動も停止になる恐れあり


と解釈されると聞き、

弁護士に


調べさせたら、

名誉毀損どころか、

7つ以上の被害要素

裁判材料があるとの事で、

リサーチしたら、

2チャンネル

アウトロー板


での瓜田純士


個人名スレッド(題名)


がいくつもあり、

また、


云万 云十万に及ぶ


匿名書き込みもある中、


信じられない事に


同じ人間ばかりで、

10〜〓〓名しか

書き込みをしていなかった。



活動や

家族に迷惑が及ぶなら


被害届けを提出し

全員書類送検にしようかと議題が出たが

iPを割らせたら

悲しい事に

近い知人までもが

中傷書き込みしていた。

誠に残念でならない。


それは

今はまだ動かざる事山の如しで、

何もしないが、

過剰になり


次回作ピラニア


映画ブルーベリー


東海ケーブル

半年ドキュメンタリー取材

あるファッション賞


刑事施設慰問活動


などに 差し支えがあれば


悪いが

書類送検プラス


目の前に呼んで

俺は一言もはなさないが


書き込みと同じ内容を

俺を目の前に


口に出して発言してもらう。


ブログ 地下格闘技参戦

全て 辞めようかと考えたりもした。


次の業界初 パルプノワール

ピラニア


3月中旬発売で

有り得ない舞台に

俺は上がる。

絵画展も開く。

先駆者は


辞めるのも


早い。


それを念頭に置いた上で


義理がある人間の関係の大会には 参加するかも知れないが、




常に先駆者でいたいから


極力


表現者のスタンスを


書籍 映像


詩 音


絵 講演


に絞りたい。

もちろん世界視野。


結果は後からついてくるなら、

敵こそ笑って返せばいい。

濡れ手に粟。



1000人が馬鹿にしようと


その中に一人のファンがいれば

その為にやるし、


自身の為にやる。



だから更新頻度が減ると思うが、

元気でやってます。

人間万事塞翁が馬。


まぁ


これからの活動


ご期待ください。


長文にて失礼致しました。