太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

リングス関係者各位の皆様へ

2009.2.21 13:18

様々な誤解や衝突がありましたね。


地下格闘技引退を宣言し、

引退試合がしたい。

相手はアマチュアだろ?


ひとつわかった事があります。


あなた達は俺のブログはチェックしている。

だから俺からはコンタクトは取りません。


携帯は変わってない。

アウトローのやり方で

MVPか、 世間知らずの坊や達と最後

自分へのケジメで


試合したい。

始まりがこの大会だったから。

まだ間に合うなら


今までを水に流し、

大人な対応と礼儀は通すから、

エントリーよろしくお願いします。


前田さん。

追伸。

本来お願いをするなら、こちらから正式に挨拶をするのが礼儀だろう。


だが、俺はせっかく声をかけてくださった


喧王の島田さん海渡さん


クランチの杉浦さんの期待を裏切る形になった。

だから敢えてオフィスのメンバーや顧問にはまだこのエントリーを言わないで更新している。


出版社並びにオフィスの仲間、顧問

そして喧王さんクランチさん


色々すいません。

おかしな性格で。


なんらかの形で義理は返します。


最後に、前田日明さん。

今までの摩擦やすれ違いや、態度は一切詫びない。

だが、ケジメをつけたい。相手がアナタでもいい。


しかし、出場を志願する以上、


そこはハッキリした態度を取りたいと思います。


本気で白黒つけさせてください。


エントリー間に合うならで構いません。


身長182

体重62

格闘技歴


アウトロー29年

よろしくお願いします。