太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

耐震

2009.3.02 19:30

祖父の家に、

向かいで工事してるバカが、


いきなり破壊攻撃仕掛けといてヒビ入れて、

関係ねぇ総会屋みたいなオッサンが仕掛け人みたいに現れて

お袋に咬まし入れてきたらしい。


建築士でもなく、


保険屋でもなく、


工事施工主でもなく、

ゼネコンの下請けでもないのに


いきなり 銭払いたくねぇからって

人ん家ぶっ壊しといて


詫びるんじゃなく


脅す


勘違いオヤジ。


お前マカオ連れてくぞマジで。

パスポートあるか?


ヒュ●ザーみたいな事して


姉●秀次の付き人かテメェは。


ギャグのボキャブラリー高めてから


次現れてくれよ



壊し屋兼 交渉人かお前は




通常

建造物建築工事中


民家に被害を浴びせたら


100パーセントの過失なんだよ


ゼネコン側と施主が。


なんで変なオヤジよこすんだよ


話し収めて

わしにも幾ら

みたいな一昔前の地上げブローカーみたいなシノギかけてんじゃねぇよ

来週お目にかかったら


ノブナガと瓜田と

香港マフィアツアー


三泊4日間


一人行方不明の

グルメ紀行!

成田に着いたら


人数欠けてた〜

な海外旅行記


遂行するぜ


ノブナガが。


追伸

アメ●バ

瓜田ノブナガ裏ブログ

よろしくでごJAL