太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

贅沢品

2009.3.09 17:25

こんにちは

ビルゲイツです。


早く貧乏な瓜田君に



「才能投資」

として、


500万ドル程


アユタヤバンクから送金したいですね


それか円天 電子マネーでもいいかな。

ハハハ。


なバカジョークは置いといて、



花粉症と戦いながら


ノブナガに顔面フックを見舞われ目覚めたら


ブログファンの方からのメッセージの中に


「生きてていいのかって考えています。」


とあったから

その方に言いたい。


考えてる時間あったら

生き方考えろよタコ



死ぬ死ぬ言ってる奴に限って長生きするから

心配すんなよ



上から目線で悪いが


超ハイパー上から言わせてもらうぜ


心して読めよ

パソコンの前で正座しろ


正座中


屁とかこくなよ


まぁ 疲れる時は色々重なるし


すべてが嫌になる事あるよ。

俺なんか最低人間だから


自分死にてぇとか通り越して


地球爆破しねぇかなマジで



人類絶滅しねぇかな

とか 考える時あるけど



なくなると困るもんな。

死にたい死にたい


疲れた疲れた

と思ったらよ


みんなとっくに


ビルの屋上から飛んでるっつうの。


人に愚痴や相談かましてる段階なら死ぬ気なんて微塵もねぇんだよ

生きてていいか考える


ってよ


死んでていいか考えろ


って言われたら


返答に困るだろ?


生きてんなら


生きていく方法考えるしかねぇんだよ

正直


生きる事程の試練なんかこの世にねぇよ


半端じゃなく辛いよ

それこそ周りすべてが羨ましく

周りすべてが許せなくなるよ



それは自分のズルさなんだよ。


頭痛い 金がない


彼女彼氏が出来ない

誰かに殺される


借金が半端じゃない

これ全部

生きてるから言える

贅沢なんだよ

若くして死んだ奴は

恋愛も泣くことも何も出来ないんだぜ


あぁだこうだ

言ってるうちは


究極の贅沢なんだよ


お前まわりと自分を比べ過ぎてんだよ



みんながスーパースターやムービースターになんか鼻からなれないんだよ


華やかな生き方なんか


見えない所じゃ

半端じゃなく見苦しいんだよ。

金持ちや

酒飲んで 億の金転がしてる奴だって

必ず痛い目に遭うし

泥水飲みながら這い上がってきたか


運がいいだけなんだよ

なにかを長く持続させる事程難しい事なんかないからな



どっかで誰かが見てんだよ

見てなくても


見てると思ってろよ今日から。

天が二物与えちゃったら

天を破壊しにいきたいよ俺は。

みんな劣等や優越を同じ比率で

ズルい心の中に持ってんだよ

ズルくない人間なんかいないんだよ


いたらそいつには感情がないんだよ


人間な証拠なんだよ


そのズルさに勝ちながら生きて


またステージ変われば現れるんだよ

ズルさだけは。


死ぬ程の贅沢品はなんだよ?


云千万のソファや


云千万円の腕時計
でも

ベンツでもランボルギーニでもないんだよ


生かされてる事と


五体満足な体だろ?


片腕なくたって


片足なくたって


人間は


他人の 自分と違う

欠損した部分を驚いて見てはいけないんだよ。

みんな頑張ってんだよ



友人とかがある朝突然

「俺さぁ


両足ぶった切れてさ

肝臓も売り払ったんだよね」

とか言ってきても


初めは驚いても

理由があるんだろうから


逢っても


痛そう 可哀想とは言わないぜ。


仕方ないだろ


自分でやったにせよ

他人にやられたにせよ


生き方や いる環境のせいだろ?

結局すべて自分で決断して

すべて自分で責任とらないとダメなんだよ

俺なんかは偉そうな事言って

究極に半端者で


さらに取らなければならない責任がエベレスト山ぐらいあって


それが取りきれてなくて

毎日あがいてるよ


でも自分の生き方だけは超一流だと信じながら

ペラペラの財布でイキがって生きてるよ

堂々としてるよ

堂々としてれば人に笑われやしないよ


裏で笑い物にされたって


目の前で指指されてバカにされる事はないんだよ


いいか

お前今日から堂々としろよ。


携帯しかなかったら


このブログを画面メモかなんかに保存しとけよ


携帯やパソコン持てない奴も他国じゃ五万といるんだよ

いいか?

生活は5流でも


生き方は一流でいろよ


頂点までいって

計り知れない謎の宇宙パワーやエナジー能力の次元までいったら

もう俺の管轄外だから

勝手に死ぬか


倒れろよ

確実にお前

長生きするぜ


マジで


こんな長文お前の為に書いてたら

親指痛くなってきたから

もうやめるが



一万回は読み直せ

それか逆切れしちゃって


メッセージで喧嘩売ってこいよ


その喧嘩


超物騒な


絶対叶わねぇ

危険な知人とかに
転送するから

勝手にシメられてこいよ

以上


ビルゲイツでした。