太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

振り込み詐欺

2009.3.16 16:48

に注意!

の犯罪者写真がよく

町に貼られてるけどよ


警察庁バカか?


ただの引き出しの

〓〓子の顔映したって


そいつらが背景歌う訳ねぇだろ

余談だが

17の頃

俺を裏切ったあるバカとの朝までのつまらないシノギの会話の中で

冗談混じりで言い放った

やり口が


あのバカがマジでやり出さなきゃ


こんな社会問題になってねぇんだよ


今はある刑務所に務めているが、


オレオレ詐欺の第一人者逮捕!

とか読売に出やがって


冗談飛ばした

俺が責任感じるじゃねぇかタコ

〓ッく御殿のグループにいちいち言うから

昼間からDMとリスト整理しかやることねぇ

コジキ闇金グループが

一斉に真似して

さらにパクられた内容を

産経だの読売が社会面で事細かに報じるから


増殖すんだよ

犯罪マニュアルの最高峰は

新聞だからな・・


ただ逮捕された

とかでいいんだよ


銀座に宇都宮健司さんて優秀な弁護士がいるが



5000円で動くぞ


素晴らしい先生だが、

宇都宮先生には悪いが


俺がここで


究極の闇金踏み倒しマニュアルを書かせてもらうぜ

自転車操業で火のついた


闇金借金に頭抱えてる


自己破産寸前読者がいたら心して読めよ

最高金利が29.〓〓


上回ってようがなかろうが

貸し金業の都番号もってようがなかろうが


法人の貸した金の元金〜利息の債務の時効は10年


個人は五年だろ

一億借りてても

相手が闇金や


怪しいシステム金融や

紹介屋絡みだったら

どんな取り立てされて怖くても

弁護士に電話して

「今弁護士いれてます」


の一言で終わりだから

いやマジで

しかも今時取り立てに


少しの暴言入ってたら

脅迫 威力業務妨害


で20日はパクられっから


万が一


自宅敷地内までインターフォン押しに押し掛けてきたのが深夜だったら

不法侵入で逮捕だから


俺なんか


昔わざと闇金に

金借りまくって

月末怖いお兄ちゃんが

取り立てにきたり電話あると


「あぁ


借りたよ

返したいけど

ねぇから返せねぇんだよ

小銭ならあるから

家まで取りにこいよ

ゴルフクラブで叩いてやるから


壁を」


とか何十社に言っては

忘れて pokerとかに使ってたけど

返したい


でも金がない


弁護士いれてます


これですべて交わせんのに


闇金被害がどうたら


とかなんで騒いでんだ?


まぁ話戻して

振り込み詐欺


極論から言うと


この世の中に


架空口座

なんてないんだよ


死人だろうが


行方不明者だろうが

架空ではないんだよ


ATMで一度にいくらまでしかおろせません!


じゃなくて


一度にこまめな振り込みがある口座は

全部凍結したら

もう終わりなんだよ

一昨年から

身に覚えなく

口座からスキミングされて


赤の他人に全額降ろされた事件の被害者には

銀行側がほぼ

支払う

と可決したが

俺なんかムショ出てきて金ねぇ

とか思った二年前


自分の口座

にわざと金入れて

わざと被害者のふりして

口座から誰かに引き落としに行かせて

銀行側から返金してもらおうとか考えたからな

・・最低・・

まぁやんなくて良かったが


被害届けと弁護士入ってら

口座や電信為替


現金書留〜私書箱

の停止及び凍結

は出来んだから

それをガンガン嵐のごとくやって


そういった動いてる感の実績だけ新聞に載せたら

一年あればビビってみんなやめるっつうの

大金を詐欺で搾取しても

他人名義の口座にバンスしてあったら


凍結で終わりだからな。

わかったか?警察庁