太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

明日

2009.3.17 10:44

ピラニア

〜雨の街 俺たちの絆〜

発売。

長い想いがそこにはあった。

多くは語らない

目を通して頂けたら

幸せです。

都内は明日夕方



新宿 渋谷辺りは昼から

日本全国には19日。

明日明後日と


ジャッキーチェンの

映画試写会


続いて某プロデューサー の娘さん結婚式披露宴

兼ねて


東海テレビ


半年密着取材に入るから


行動にすべて

東海さん

連行します。

ブルーベリー2

ゴールデンウイーク明けから撮影を考えてます


今回は役者やタレントも使う意向です。


ピラニア

様々な想いが詰まりすぎたパルプノワール。


地下格闘技の流行りすたりは


もって年内か二年だろう。

懐かしく感じる。


素人〜プロに


と本気で考えてるなら

それこそストイックに



毎日トレーニングして

世界一になるレベルまで


沈黙を保ち

あしたのジョーみたいに頑張って頑張って


結果を出せばいい。

もう練習しないで


undergroundだから


なんでもありだぜ

なんて大会は日本にはないからね

リングで醜態晒しまくった俺が言うのは笑えるが


リングではハッタリや駆け引きは通用しない



だが変わりに


リングでは死人もでないし

時間も決められては


止めてくれる者もいて

ある意味一番安全な場所。


夜のアスファルトでは

それこそ


死ぬまで蹴られ


内蔵は潰され

何度も頭を踏みつけられ

二度とこの人には関わりたくない

街からいなくならなければ


その痛みを与える駆け引きが 俗に言う喧嘩だよね


止めに入る者なんか


ギャラリーにさらわれるよね

そんな汚れた汚い世界に

人生の半分以上いた


瓜田純士からの


パルプノワール。


是非みてくださいね。

遅れたけど、

友弥おめでとう


飛丸も大谷くんも頑張ったね


黒石頑張ってんな。

映画の方も頼むぜ

リクも悔しい想いを

違うステージにぶつけてね

蛯沢さんも応援してるぜ





俺も夏に向けて


そろそろ

ウィラサクレック会長の所に練習行くよ。

冬眠から醒めた



かまいたちは


走り抜けるぜ

格段違うステージまで

ノンストップで走り


20代を終わらせる


動き出した時計の針は戻らないし戻せない

俺はやりたい事を走りきり


見下した連中はパンクして



雨がやむ。



瓜田純士と云う名前が

まぁそろそろか


と云う所まで刻まれたら

普通を生き、


時計を壊し

雨をよけて

桜が咲く。

そうしたら

東京とはバイバイかな。

ここからは


スピーディーに行かせてもらう。


どこかで逢いましょう。