太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

非ピリン系

2009.3.28 00:32

あぁ


熱下がんねぇ。


一晩で漫画原作と

映画脚本plot書いたからだ・・


バファリンとかセデスとか


売薬が効かない体質な癖に、

一年の四割風邪ひいてるからな。

弱ってる時こそ強気になるしかないんだよな。

そういや

俺はよく吉野家食べるんだが、

先日リアルに

ある指名手配犯が隣で牛丼喰ってて

似てるだけで違ったら

最高潮に失礼だから

一度店を出て


外から写メールを撮ろうとしたら


いきなり牛丼から顔上げてきて、

鋭い眼差しで見てきたから、

表で待ち構えて


張り倒して警察に引き渡そうか考えたが、

でも人違いだったら


こっちがパクられるしな・・

とか考えてたら


突然吉野家から消えた。


松戸警察には通報はするつもりだが、


多分・・

市橋容疑者だったくせぇ・・・

見つけたら監禁します。