太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

希望の三日月

2009.3.30 19:09

このタイトルでentry書くのは半年ぶりかな?


今日は久しぶりに三日月。


綺麗だよね。


昨夜


大切な友人から電話があり、

そいつ


いつもいい奴過ぎて

疲れてたな。


俺の事でもいつも迷惑かけてたからな。

1日も早く


解決して


ゆっくり休息を取って欲しいな。

俺はバカだからな


毎回毎回


疲れるぐらいブログファンに飽きられるが、


今回ばかりは


俺の我が儘を

通させてもらうぜ。


三日月だからな。


さんざん格闘技はもう参戦しないと公約したし迷惑心配もかけたが、


俺がやりたきゃやる

出たくなきゃ出ない


そんだけだからな。

以前の発言撤回させてもらうし、

誰にも何も言わせないぜ

昨日決めたから。


4月10日

Zepp Osaka

喧王

飛び入り参戦で派手にやらせてもらうぜ。

セコンド無し

新幹線代無し



準備無し


準備は出来てんのか?


通天閣。


三分はつらいが


30秒で片づける。


トンボ帰りで東京着いて


LIVE。

まぁお手柔らかにたのんますわ。