太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

遅く起きた夕暮れ

2009.4.15 17:03

なんか最近

psychedelic。

頭が380volt

たくさん寝て

たくさん寝て


たくさん寝たら

顔が痛ぇ・・

ノブナガが顔舐めてくれた


なんで猫は可愛いんだろう


なんで猫は自分勝手しても許せるんだろう


今 俺は


LOVE PSYCHEDELICOの古いアルバムを聴きながら

ノブナガがスピーカー上で寝ているのを眺めながら、

美容液で

髪の毛にシルバーを足している。

まだdown結成前の


テキサスのfillが、


パンテラで暴れていた頃


アルバム

カウボーイズフロムヘル

のジャケットでしていた髪型が異常に格好良くて


いつも憧れていた。


fillのスパイラルモヒに

そろそろ出来る長さかな?


大和魂格闘家の署名


たくさんメッセージ頂きました

有り難うの詩


だけど署名捺印が必要だから、

勝手に瓜田実印で捺しときます。

あぁ


頭痛いのに気分いい。


己の弱さを知り

己のやるべき事を知り

やりたいように生きるとまた決め


今から曲作ります。

なんだかんだで


年末30才になってしまう。


早くもあれを実行せねば・・


死ねに死ねねぇ・・

追伸1

大阪の誰かさん


誕生日おめでとうございます。

顔出せずすいません


堪忍したってください


ごっつう祝っとります。

追伸2

メッセージから始まり

ムエロークまで勇気出してこれるようになれた

オセロの秀次へ。

トークショー


ぜってぇ来いよな!

引きこもってる時間あったら

トーク宇宙1の瓜田節を聴きにこい。

そしてサインはお前にはしない

するなら顔にする。

スカルのふーさん

アメブロノブナガ懺悔録


いきなり辞めてすいません

2つやってるとダルいんで


トークLIVEきてくださいね

さてと

5月


インフェクテッドが
新宿入る前に捕まえるか。



いい人間程損をする


半端ものが

実利を得る


ピュアな人間は


一つのミスで


1000の傷をもらう。


でも

自分を信じていれば


廻りが助けてくれる。


必ず大丈夫。

大和魂さん。


アナタに日本だけは似合わない。

アナタ程日本が似合う人もいない。


俺は日本あわねぇな。

近く

ある国へ飛ぶ。

何かを得る。

世界は広い

視界は狭い


ノブナガも


主人がコレじゃ

家出かな・・


短歌切ってる場合じゃnight。