太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

35500=?iso-2022-jp?B?GyRCMV8bKEI=?= 保険不適応

2009.4.27 10:35

いきなりの刺されたブログ


都道府県の限りないごく一部の方々


御心配お掛けした事を

ジャニーズがお詫びします。

っつうか

たかだか4〜5センチ
果物ナイフかなんかが刺さっただけでさぁ

骨に当たって

折れた先端なんかお土産がわりに
インプラント状態に貰ってんのにさぁ

なんで事件や被害者と疑心暗鬼にヤブ医者に縫わせたら


保険効かないの?

手芸セットの子ども用キティちゃん針と糸で縫った方が良かったのによ

一時金すらつけたくねぇから

診察券受けとらないでバックレてきたけどさぁ


新宿署 フットワーク良すぎだろ

俺の実況件分とか

届けとかは

出さないのに


小便取られるしさぁ

2人組は映ってないのに


果物ナイフは


駅構内で発見

瓜田は映ってた

当たり前だっつうの!

構内でサンドイッチ状態で刺されて


逃げられた後


腕に破片入ってんだからさぁ

証言が実況件分じゃねぇの?


ひとまず


被害届けとか

医療費とか


スルーしたけどさ

七針と 取られた尿は

高くつくぜ。

真面目に


あいつら創価学会だったら


ザクロにするぜ

まぁ 恨みもった

バカだろ


にしては

1人はサインください


舌打ちするから後ろ振り返ったら目出し帽

が 無言で刺してくるとかってさぁ


火曜サスペンスとかじゃないの?


とっさに腕上げなかったら

喉とかに刺さってんだよね・・

悪いけど捜してっからさ

俺とノブナガx50人くらいで。

ノブナガにひっかかれてみ

パネェ痛いから。