太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

作詞

2009.4.29 15:48

"セクシーバストバス"ト

(バンド新宿
作詞ウリタリズム)


なんでナタで指を飛ばしたかわかるか?


わからないだろ?

知りたいか?


教えてやるからやらせてくれよ

なんでナタか知りたいか?

痛くねぇんだよ

逆の立場だったらどうする?

どうもしねぇか


指を飛ばす理由がないもんな

俺にはあんだよ


飛ばす理由が

知りたいか?

知りたいだろ?

教えてやるよ

お前とやりたいから

そんだけ


そんだけなんだよ

ナタ買ったよ


フルローンで


だから一度だけ抱かせろよ

せめて二回はやらせろよ

じゃなきゃ困るんだよ

指なしほう一って人から呼ばれんだろ?

お前はデカい胸以外に

取り得あんのかよ?

ないんだろ?

ないものねだりで欲しいんだろ?

天才の俺の指が

俺の指じゃなきゃ感じないんだろ?


だから飛ばしたんだよ

最高級のナタで


お前が感じたいように


俺も感じてぇんだよ


指なくても


俺は生きてけるぜ


セクシーだから


お前は無理だろう

胸がデカいだけだから

だからやらせてくれよ

せめて二回やらせてくれよ


じゃなきゃまたナタ買いに行く事になるぜ

お前困るだろ?

困らないか?

困る訳ねぇか

俺の自己満だからな

いいか?

よく聞けよ


全部創り話だよ

濡れただろ?

正直に言えよ


やりたいんだろ?

取り得ないんだから

胸は嘘つかないんだぜ


俺は嘘つく時あるぜ


理由はひとつしかないよな


お前とやりたいから

お前とやりたいんだよ


だから

お前


胸飛ばせよ


作詞

瓜田純士