太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

デヴィ夫人へ

2009.4.29 22:03

なんだか五月蝿い云々で

右の翼のバスに

モノだか石ころだか投げただのでクローズアップされているが、


愛国者なんな靖国行けば集会やってんだから


近所でガタガタやってんな


って 靖国神社内で

デヴィ号みたいなバブリーリムジンに拡声器つけて

かち込めよ

腹立つんだよ


バブルの生き証人みてぇな小汚ぇババァがよぉ

お前のプレーンにアングラがいるから吠えたんだろ?

俺も狙われる覚悟で書くけど

右翼はあくまでも愛国心忠誠の集まりで

ヤクザでもなんでもないからな


活動してるだけだからな


これがもし相手が左の翼だったら


自宅爆破してるぜ

ババァうぜぇよ


登場する固有名詞は


フィクションです