太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

東京

2009.5.06 19:46

色々あるよね。

考える事もたくさんあるよね

悩みもたくさんあるよね

ムカつく奴もいれば

嫌われたりもするよね



近頃色々あってよぉ


かなり神経にきてんだよ


勘違いの吹き溜まりと

世間知らずのバカばかりだから


だから

そろそろ歴史変えないとまずいタイミングだろ?



こっから先が天国か地獄かわからないが


俺は我が道通すぜ

しばらくブログどころじゃないからな。

イベントや活動の告知は誰かにさせます。

次は 5 22loftイベントか


まぁ時間ある人はきてください。


鳴かぬなら


私が鳴こう

ホトトギス



いつか逢いましょう。

追伸


みなさん


風邪や怪我などには気をつけてくださいね。

俺は

ある目標の為に

しばらく不透明な
存在でいます。


人間50年


なんじゃかんじゃで


三分の一越えしたからな。

男なら


デカい事しなければ

存在価値は皆無。


デカい賭けに出るのも


瓜田純士の武器。



俺は目標を達成するまで沈黙を保ち

俺を嘲笑う奴らはパンクして


俺が我が道を極めた時

東京は雨が降る。


じゃあね。