太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

トゥ−ビー・ウィズユー

2009.5.27 17:37

近頃


皆さんは元気な毎日を送っていますか?


俺とノブナガは相変わらず

時々マリン。



今日久しぶりに検査に行った。

怖くなってしまい


今公園にいる。



神経症や神経の破滅は


カラダの随所にくる。


西洋医学じゃわからないし、


目に見えたり掴めたり


レントゲンに写るものでもないから


余計に怖いですよね。

表面に見える傷は

その時々の記憶の
産物でしかない。


内面の見えない傷は

縫う事も塗る事も出来ない。


だから

俺は

自分を表現し続けて


発信し続けて


アウトローを歌い続けて生きていきます。


表現者として


今日はなんとなく

頭部の17針を抜かした


合計 60針以上の


カラダの傷をアップします。


プロレスラーとかに比べたら


なんでもない傷だけれど


脚に頂いた実弾や


小指を想うと

一カ所一カ所が

思い出深い



飯の時間に見ない方がいいの歌!