太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

オセロ

2009.5.27 21:13

いつもメッセージをくれるオセロの秀治へ。

あんまりメッセージに返さねぇんだけどな


お前とはブログメッセージから始まって

代々木ムエタイ観戦まできてくれて


先日のトークライブも来てくれてな


全然

引き籠もりじゃねぇじゃねぇか(笑)


全然大丈夫だよ

逆に俺の方が

引き籠もって

仕事と原稿そっちのけで楽器ばっか触ってたからよ


かなり腕パネェから

マジで

次逢う時は

早くオセロ版持参でこいよ


思えば


「瓜田さん


腕相撲とオセロで勝負したいです」


とか云う挑戦メッセージからだったよな(笑)



悪いがオセロだけは

誰にも負けない自信あるぜ


腕相撲も お前両腕できていいぜ

だから明日も


レディゴードン


俺の未来は

レディゴールデンウイークだからよ

そろそろ


日本に

ガメラがくるから


気をつけろよ

いざとなったら


いつもメッセージくれる

長野 新極真空手の〓〓さんとこにお前を弟子入りさせて


またもメッセージで力をくれるrinさんに


お前を入門させて

人間のなんたるかを

教わせるぜ。

次逢う時はオセロとアームレスリングな。

頑張れよ