太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

秒殺の美学

2009.5.30 21:47

昼間


ファンの方からのメールで


「瓜田さんが深夜テレビのDVD紹介で出てたので思わず声をあげちゃいました!」


とメッセージが綴られていた。


今日? 昨日?

に発売された

THE outsider DVD

の 旗揚げ戦1と二戦目と2続けで出ているので

是非見て頂きたい。

俺は先程見て


親友が一番下弟を勤める


杉並大嶽三兄弟

真ん中〓〓くんのドキュメンタリーに涙し、


神と呼ばれた

長兄〓〓くんの

笑顔にゾッとし、


末っ子正史を見て爆笑した。

最高の兄弟だ。

最強の長兄だ・・


どんなに突っ張っても

あの方が現れると


誰もが後ろに手を組んだ。

ある日キングオブアウトロー


長兄〓〓くんに

言われた。


「俺さ


よく瓜田に似てるって言われんだよね


あっ?」

「・・ハイ

スイマセン


ご迷惑お掛けしていたら詫びます。

ちなみに俺も〓〓くんに似てると言われたりします」


〓〓くん

「アァ?

うるせぇよ


今度ゴルフ覚えろよ


こないだお前から電話きたせいでゴルフ負けたんだよ」


「スイマセン・・」


この会話に関しては

伏せ字にしなければ


死刑を意味する事は

このブログを杉並ファミリーが見ていたら


笑いをこらえ


同年代は 凍り付くだろう・・

あの人は神がかっている。

岩間くんの世代や

ノリさんやジョー君

谷山くんや雨宮くんや

大嶽三兄弟真ん中

シンジ君達がガキの頃


長兄〓〓くんに


どう対応してたんすか・・


俺は初めて逢った
高円寺パール商店街で

いきなり恐喝され


そのままケンタッキー買いに走らされました。


あまりの怖さに連れに

「あの人誰?」


と聞くと


「大嶽ん家の一番上の兄ちゃんだよ!」


と言われ


気を失いかけた。


別格だった。

話が逸れたが、

シンジ君の次が俺と

北海道の大谷くんの試合。

最高潮に粋がって登場して


完封なきままに

秒殺される


最高の試合収録。

解説の前田さんの


「ん・・まぁ

瓜田くんのアレで言うと今回は準備不足・・」



もはやムリクリ解説しているように思える


完全敗北内容収録


パート2

お勧めです。

メインで


「異常クラブ

特攻隊長


川口ヒロシ(異常クラブ名誉顧問瓜田)


の激闘や


ハマの狂犬スペシャル収録。

かなり瓜田ファンにはお勧めです


瓜田伝説崩壊を見逃すな!


追伸

北海道 大谷くん


元気ですか?


北海道遊び行ったら


白い恋人


缶でお土産頂戴ね

バイバイの詩