太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

前払い

2009.6.01 15:04

給料(報酬)

が前払いされるぜ・・



電気ガス 水道止まる所だったじゃねぇか!!


追伸

スポニチ様

オイ エロ新聞

テメェらいちいち


outsiderDVD紹介で


「アウトローのカリスマ秒殺収録!」


の秒殺要らねぇんだよ

outsider旗揚げ戦二日前は


「黒社会の申し子

新宿の瓜田が公の場に登場か?!」


とかさぁ


お前らの新聞さぁ


刑務所はスポニチとスポーツ報知2誌とれんだけどさぁ


懲役努めてる人間で俺を崇拝してる若者がどれだけいるか知らずに


「秒殺」

とかやるとよぉ

色んな刑務所から


「瓜田さん死んだんすか?!」

「兄貴大丈夫なんすか?!」


とかガテが山と来んだよ


小さい頃

スポニチだか東スポが


いきなり見出しに


「マイケルジャクソン
死ぬ!!」


にテンパってセブンイレブンで東スポ思わず引き裂いてマジマジ見たら

広げた瞬間

「死ぬ?!


程の熱狂的ファンに囲まれた!」


以来


胡散臭さの金字塔なんだよ

まぁ秒殺されたけどな。


そこに美学があんだよ