太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

キネマなんとか社

2009.6.01 15:43

オイ


ブルーベリーの


作品紹介のキネマなんたらデータベースってなんなんだよ


Amazon? の見たら

なんでドラッグと孤独の怖さを伝える為に作った


破滅の美学を演じきる


って内容の映画なのに

勝手に


「瓜田純士が多国籍バウンサー組織供攻社を設立するまでの生き様を描く」


キネマデータベースより

とかなってんだよ

完全に誰もそんなオナニームービー作らねぇよ!

やるとしたら極悪AV


バッキー事件の栗山くらいだろ


あれ見て購入した人からみたらマルチ詐欺みたいじゃねぇか


辞めろタコ

供攻社


と云えばかれこれ八年前の話でさ



確かに当時外人ばかりで

高級車ばかりで

怖がられていたし、

メディアだの


劇画化もしたけどさ


あのトゥナイト2だか


深夜のTBSだか


雑誌の特典DVDだか


色んな所に使われたから

覚えてねぇけどさぁ

確か一週間くらい密着でカメラついてきてて

そん中の日常の殆どが完全放送禁止の


焼き入れからチャカから


車 炎上から


掛け合いの嵐の一週間の中の

些細な1コマチョイスだろ?

あれ垂れ流したせいで


あの後の事故処理を撮ってねぇじゃねぇか・・


パネェ大変だったんだよ


ヤラセくせぇ

とか噂されまくってるけど



当時会長だったから

カミングアウトするが

確かあれ


ネタないすか?!


みたいに密着取材班が言ってきたから



その1 二時間前に

トラブった不良が面倒見てる風俗店にわざと黒人抜き打ちで送り込んだんだよな


もちろんその面倒みてる〓〓〓からオーナー出てきて

口喧嘩無敗の俺が


あれから4日以内に店ごと閉鎖させたのが正しい話だから

ヤラセと言えばヤラセで


リアルと言えばリアルなんだよな・・


とにかく 二十歳かそこらの

死ぬほど恥ずかしい昔の風物詩だから


やめてくれよ・・