太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

わいせつニュース

2009.6.20 07:17

おはよーの歌!


朝一撃であるニュースに


戦慄の爆笑・・


埼玉県立の男子教諭が


「教え子の生徒の下半身洗う」


この教師


なんでも

合宿と称し、


男子生徒を自宅に泊まらせ、


互いの下半身を洗わせていた疑い



合宿と称し(爆)


洗わせていた疑い(爆)

ニュースのファジーな言い回しは仕方ないがよぉ

早い話が

いい歳した先生が


いたいけな男子の


肉暴だかペニスの


2人の課外授業で


プスムスで洗いぐま〜

みたいな話だろ?

死ねよ変態!

互いに


って同性愛者に偏見はないが

課外授業は


卒業まで待ってやれっつうの!



想像しちゃっただろうが!


いたいけなあどけない少年が


風呂場で勃起させられたチンチンを


汚いオヤジに


「さて


一時限目の授業だ」

とか言いながら


石鹸かなんかで


少年のピンク色のチンチンを触りまくりの洗いまくりで


少年も少年で

「うぅ


先生


出ちゃい・・ます」

先生


「おやおや

なんだかボディソープにしてはヌルヌルだね」

とかやってんだろ(爆)


少年もそいつと2人で事件片付いたら


海外旅行でも行って


ビザ切れてそのまま帰国すんなよ




最大級に笑ったじゃねぇか!

以上

異常なニュースを

紫陰部が報道しました〜〜〜!