太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

ドライビングビーバップスクール

2009.6.23 16:01

突然だが

パネェ眠ィ・・

世界中のユダヤ人殺してぇ・・


新宿

ニートローのカリスマ


瓜田とラスプーチンは


皆さんが朝から仕事に勤しむ中、

呑気に教習所にきてます。



目覚めの一発をノブナガの俺を超えた猫パンチ三発頂き

餌を与え


キスをして

所持金560エンセンで

〓〓〓線に乗り

いきなり湘南方面まで寝過ごして


教習所に38秒前に滑り込んだ。


が、

しかし、

技能二時間が終わり

学科授業までの一時間の昼休み

俺の腹の減り方は

もう白虎隊を凌駕し、


電車賃をさっ引いた俺の全財産は

格差社会・・


なんとか近くにコンビニを見つけ、

ATMで口座の残高を見たら


太陽に吼えた。


少し下ろして

教習所のレストラン喫茶室みたいな学食みたいな所に入るも

あまりの安値に


タイかホーチミンに来たかと錯覚し、

ハヤシライス大盛

ナポリタン


ホットケーキ

コーラ

を頼むも


全て一口で己の限界を感じ、


待合室で寝ていたら授業が始まった。


名前は伏せるが


あの上から目線の先生に言いたい。



お前さぁ


ただ車教えてるだけのオジサンなんだからさぁ

次寝たら

もうないぞ

って


何がないの?


ねぇねえ教えて


何がないの?


結局爆睡してたら授業は終わり、

今度は謎の女子大生と時々男の子

みたいな夏休み前のバカのひとりがさぁ


鶴女の制服着て


起こしてきてさぁ・・


有り難迷惑この上ないのにさぁ

「もう起きた方がいいですよ!

あの・・

mixiとかやってるんですか?」

ってさぁ

昨日開始したくせに


鶴女シカトで後ろに立ってる男の子に

寝起きの缶コーヒー買いに行かせたらさぁ

鶴女達は動かねぇから

ビーバップの西並みの睨み効かせたら


三人で自販機に逃げ出したけどさぁ


俺金ねぇんだよな・・

って書いてんのをマリンTHE子猫に見られたら


胴回転廻し蹴り喰らうから

ここら辺にしとくけどさぁ

教習所って結構厳しくない?

上から目線ダメなんだよね


追伸


メッセージに

「アンタ物書きだろ?


カゴの鳥じゃなくて

カゴの中の鳥だよ


勉強不足だな。」

とかくれた世界最後のバカに言いたいんだけどさぁ


お前一回


和気優さんの


カゴの鳥

って歌聴いてみ

泣けるから

それにかけたんだよタコ

上から目線でオフィシャルにメッセージ飛ばしたりすんならさぁ

ブログみんなよ


それにお前の為に書いてねぇから


いやマジで。


お前がカゴの中の鳥なんだよ


早く羽ばたいてください


凡人さま。