太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

コラ教習所

2009.6.23 20:55

お前の立ち位置と立場わかってんのか?


教習所の職員レベルがよ


なんでスケジュール変更に2500かかりますので


とか言ってんの?

ハシシで頭イッテんの?

なんで女子職員は週刊女性読みながら俺を指差して笑い声あげてんの?


なんで恥ずかしい400のバイクを永久ギア セカンドで走ってんの?

なんで赤いゼッケンに

ミュータントタートルズ
みたいな亀の甲羅みたいなの背負わせてんの?

俺7月1日は休みたいんだよ


月始めはバタバタなんだよ

お前らは家帰りゃ


嫁とレミオロメンでも聴いてんだろ?

こっちは二丁目で


完全に見間違えた似非ボンジョヴィ


4人の白人と生きるか死ぬかやってんだよ

賽銭箱に100円玉投げて

釣り銭出してんだよ

紙コップの味噌汁かじってんだよ

だから俺

1日


やすみたいユ!

っつうかさ


トイレでシャンプー持ち込んで頭洗ってたら


たまたま女子トイレだっただけじゃん


なんでぞろぞろ来るの?


〓井とか云う職員は


俺のブログ発見してんの?


お前のホクロ


ヒルよりでかいゆ〜

っつあかさぁ


ここまで生き恥晒さしといて

免許取れなかったら


瓜田侮辱罪で立件するよ


俺だけが俺の自宅内で。


えぇ〜


1日困るんだよ

お前らはパチンコ屋で


押忍番長!に確変入って喜んでる生き物だろ?


こっちは


背負ってる度合いが
ズワイガニなんだよ。

エビピラフエビ抜きにしても

エビピラフと同じ料金を

ピラフ食いながら払ってんだよ。


頼むよ

頼むからスケジュール変更してくれよ


怒った俺は

爆裂都市より怖いんだぜ


いいか?


〓〓ドライビングガレッジ。


悪い事は言わねぇ

この辺にしとけ

俺も動くぞ

ボンタン狩りに。

ボンタンのポケットから


見えないようにチンチン擦ってた

あの時代の俺を甦らせたいのか?

頼むからよぉ


スケジュール変えてくれゆ〜


お願いの歌