太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

いつかの少年時代

2009.6.25 15:04

俺は携帯小説を綴っている。



登場人物は仮名にするが、



ノンフィクションを綴っていく。


公の場に発表される前に



なんとなく


ある友人に伝えておきたい。

誰かしらアイツの仲間がこのブログに目を通してるだろう。


元気なのか?



タイチロウ。



随分逢ってないな。

生きてるのか?


俺もお前もいい噂なんかされた事なかったな。



いつもハズレくじ引いていたな。

藤岡も引っ張られたぜ



お前が何をしてるか知らないが、


最後に悪者が笑う


なんて構図は

東京にはないらしいぜ


正直者が勝つように出来てるんだってさ。

お前は純粋だからな。


いつしか


止まれないサカナになったか?


いつかどこかで逢うだろう。

元気でな。