太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

輪廻転生

2009.6.26 15:21

全世界に衝撃が走った。


全米が泣き

マスコミはしばらく眠りにつけず、

ロサンゼルス市内はパニック。


そう


皆もご存知だろう。


25日 日本時間6時近く

ロサンゼルス在住


新聞配達員


ダニエルトレバ−ノンさん(31)が

後続車に衝突され

軽症を負った。

ついでに歌手のマイケルジャクソンさん(50)

が心配停止で死んだらしいが

何の話題にもなっていない模様

な 訳ねぇ〜!


俺の崇拝を超えたレジェンドが・・


キングオブポップスター

マイケルが・・


ネバランが・・


今夜はビートイットが・・

まさか・・

あぁ・・


フズ

bad・・


フォー−!!


マイコー・・



サイコー・・

人間の絶対は死。


が、

しかし


人間の最大のチャンスは


悲しいかな・・


他人の死。

これはヤクザの理論だが


貫目の上の会長や総裁が死ぬ

葬儀には凄まじい数の代紋違いの執行部が参列し、


凄まじい義理代や香典が届き


業界にチラシが回りまくる。

しかし


親分が他界した組織は


葬儀の準備段階から


内輪で執行部幹部会を開き、


あたかも親分の死ぬ事をわかっていたかのように


必ずアコギな会話が飛び交う。

「オヤジが死んださかい


次はもうアイツしかおらんじゃろう?」

「○代目にするなら○○じゃなきゃわしら


納得いかん」

「ようけ聞けや


何を揉めちょる?


次はわししかおらんじゃろう

お?」


・・世代交代・・

いつの世も


どこの世界でも


必ず跡目問題で揉める。

どんなに生前輝いていても

素晴らしい栄光でも


骨となり


土になる。

もう


みんな気付いているんじゃないか?


日本人が


二代目ジャクソンを襲名するなら


瓜田純士しかいない事を・・


マイコー


アナタは格好良かった


しかし過去の人に成り下がった。


新しい血が


新たな時代を塗り替える。

マイケルジャクソン二代目は

俺しかいない。


フズ

BAD・・