太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

よう

2009.7.19 16:22

元気か高須〓仁。


なんだか格闘技イベントにチョロチョロ顔出してるけどよ


息子は気合い入ってるし


気が逢うちゃあうけどよ

あんまりイグアナみたいなフットワーク見せてると

いきなり噛み付く奴も稀にいるから気をつけた方がいいぜ

青年社か菱か知らないが

アンテナ高いからよ

俺も三浦和義さんには世話になってるからよ


ガタガタは疲れっからよ


クランチだって応援してんのに


イグアナいんなら行けねぇじゃねぇか。

雨宮くん絡みで

リアル〓〓〓トークは

息子さんと雨宮くんと対談とかも視野にあるから

あぁだこうだ言う気はないけどよ

俺も基一朗氏も

アウトロー家族のサラブレットっちゃサラブレットだからよ

仲違いもクソもねぇんだけどよ

チョロチョロしてるのは好きじゃねぇんだよ


まぁ

あくまでさっき耳にした噂程度だから


勘違いなら訂正するが

伏せ字だから関係ねぇしよ


右翼とかヤクザとか


怖くねぇんだよ

三浦さんの追悼背負ってっからよ

あんまメディア使って適当やんなよ。

息子と揉めた時だって原因は親父じゃねぇかよ


人間なんか出逢いから仲良くなって器量問われんだよ


いつかな