太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

グリムゾン童話

2009.7.29 14:38

パブねぇタイトル関係ねぇ


色々ありがとうな校長と公安委員会。

昨日あんな態度咬ましたから

もう終わったと思っていたが

教官にもあんな酷い事言って謝りたいんだぜ


風邪薬までありがとうな

胃潰瘍のジジィ。

新〓さん


卒検 嵐の司法取引掛け合い和解調停


本日 教習所

卒検合格しました


後は 明日編集長


ドブネズミ映画化


明後日元ジャニーズの大御所と國士マナブと俺で立ち上げる芸能人プロダクション


芸能プロダクション

「アウ〓ロー」


打ち合わせでバッタバタだから


iQ異常な俺が明日府中か鮫洲に寝ないで20メモリぐらい漬けて(嘘)

学科 免許交付


写真はヌード

左目パブねぇが


取得します。


マジで御世話になりました。


たくさんの友達できたけど


水溜まりに携帯落として全員番号やらメールアドレスわかんねぇ

まぁ


マジで御世話になりました。


うちの総裁が。(NG)

関係ない追伸


AI TOKYO の若へ

土曜日


VIPでクレイジーな兄貴のバースデーやりたいから

VIPでコンプレックス願います。


相当数つれてくんで


シャンパンと

Japan入ります。


これから入るダクションチームですんで紹介します。

新宿の阿弥陀如来


ダイナーズブラックでクルーザーとヘリ出してます。


モエとカフェドパリと漫画あずみ


用意願います。


あぁ


良かったぁ