太田出版

瓜田純士 瓜田純士

瓜田純士さんへの仕事の依頼および本ブログへの感想メールは、こちらまでお願いいたします。

おすすめ書籍

プラスティックボム

2009.7.30 08:52

なんかよぉ

昨日ブログに教習所の卒業証書出したらよぉ


ボカシてアップしたのに

ネラーが俺の住所割りやがってよぉ

勝手に俺のワンルームの敷地に停めてあるバイクを見にきたネラーがいたから

刃物持って 昨夜バイクに寄りかかって寝ちゃってよぉ

一人 監禁して免許とか預かったけどさ


名前名乗れない

目の前で文句言えない


顔出せない

の三点セットがよ


億が1の可能性で


俺のマシンやノブナガに何か悪さしたらよぉ


イラク製のマシェットってパブねぇイチメーターのサバイバルのナタが常に玄関にあるからよ


後郵便物が何点か無くなってたけどさ

思いある 多数の仲間が今刑務所から俺に大切な手紙とか送ってくるからさ

万が一紛失したら


俺は殺人もとわないからさ

詮索すんなら

生命保険と行方不明ホットラインにはあらかじめ入っとけよな。


とは言っても


俺もオフィシャル公人で露出してる分さ


仕方ないし

前回ブログに肉棒晒してるしさ

仕方ないんだけどさ

お前ら次くんなら一本電話入れてこいよ

メールか。

090 5447 4939


killerbutterfly-j12@docomo.ne.jp


これガチの俺の連絡先だからさ


一本通せよ


礼儀だろ。



追伸

僕は

送信されたメールアドレス

及び知らない携帯番号


及び固定電話

公衆電話


に関しては

相手の名義と所有者


三時間以内の所在地割るのに

50分以内だから


そこは覚悟しとけよ


いいか?

マジメに俺の部屋


お前らが普段ネットで話題にしてるような

激ヤバいアウトローが


自分家のごとく頻繁に出入りしてるから

俺よりその方たちの制裁に気をつけろよ

ファンの可愛い娘に限っては許すけどよ


狙ってる奴とか

不信感 感じた子供たちは痛い目見るから


そこだけ気をつけろよ。


追伸


8月瓜田一族


海全員集合


マルコと高橋知美くん


多村さん 政春とリエ

鬼軍曹


ヒロム 圭介 広海

将偉 アユムブラザー

山田ようちゃん

エンドモーニング娘。


他にも一族いるが


連絡取れない人間は

美味しいバーベキューを逃します。

来れたら横浜義道会と

高大も顔出してね

世界のクレイジー〓〓〓くんも。


ギャルとか姉ちゃん

10人ぐらい呼んでもいいけど

そうしたらみんな責任とって送ってあげてください。


予定


8月6日御宿花火大会か


10日前後

給料入ったから

しぬほどバーベキュー食べてください。