コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←touch!touch!ここにtouch | ブログトップ | CNT@GCCX→

更新します、頑張ります

2007.11.01

PA060436.jpgこんにちは。
野口です。最近すっかりブログ更新を怠っておりました。
反省の意味もこめて、昨日よりデザインを一新いたしました。
さわやかですね、とてもさわやかですね!

ということで、
うかうかしておりましたら、次号37号も動き始めてしまいました。
ぼちぼち来週から取材も始まります。


まあ編集部の近況報告はそんなもんで、
私個人としては、単行本『制服男子』を作っております。
「制服」ではマガジンハウスさんのbccsさんとのコラボもやってます↓
http://point.bccks.jp/viewer/pb4/1/A

CNTブログで宣伝してしまってすみません。
12月中発売、がんばります。お楽しみに。

※写真は、個人的に行った湯布院での1枚。
ゲーセンにステキな筐体があるかなと思ったのですが、すっかり都市化が進み、全然ありませんでした(泣)。