コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←更新します、頑張ります | ブログトップ | ロマンポルシェ。10年記念隊コンサート→

CNT@GCCX

2007.11.02

SASANO00.jpg先日『ゲームセンターCX』の制作会社ビーワイルドさんで
番組収録用のインタビューを受けてきました。

詳細はそのうち発表されると思うのですが、
11月15日発売の『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』に合わせて制作の
地上波SPでオンエアされる予定です。
『CX』に出演するのは、第1シーズンの第1回放送(2003.11.04)、
『たけしの挑戦状』以来4年ぶり、2度目となります。

ちなみに前回オンエアの模様はDVD-BOX2に収録されていて、
アニメ版『ハチクロ』のアフレコ現場で神谷浩史さん&うえだゆうじさんに、
「DVD観ましたよ!」と突っ込まれたことがあるという(笑)。

来週、11月7日(水)オンエアの#55では、
番組内でCNT36が紹介される予定なので、こちらも要チェック!!!!!