コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←『ストロボライト』早くも大反響!! | ブログトップ | 初夏の鎌倉(あと4日)→

覚悟で決めろ!(あと7日)

2009.8.11

CNT47号、発売まであと7日!
そろそろ発売カウントダウンはじめます。

20090811164602.jpg
皆の者ひかえおろう!
このお方は、スーパーシンケンレッド様にあらせられるぞ!!
ということで、見本誌ができました~。

我らが殿、陣羽織を纏い、スーパーシンケンレッドとなった姿でお目見えでございます。
先週放送の第二十四幕でこのお姿が披露されたわけですが、
この陣羽織を翻らせながらみせる殺陣の美しさたるや! たるや!
しかも、次回もすごいことになりそうな気配(エ、エドが......)。
って、思い切り独り言ですね。

それはさておき、
次号の「シンケンジャー」特集は、かーなーり大特集になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【表紙】スーパーシンケンレッド(『侍戦隊シンケンジャー』)
【第1特集】侍戦隊シンケンジャー
シンケンジャー六侍座談会&撮り下ろし写真
宇都宮孝明(プロデューサー)×小林靖子(脚本)
石垣広文(アクション監督)インタビュー
『侍戦隊シンケンジャー』真剣解説書(第二十幕までの完全解説)
黒子必見!殿図鑑
ジイから六侍への叱咤激励 「ジイのお小言」
シンケンジャーショーレポートマンガ (雁須磨子)
侍語りコラム(能町みね子)
Phychic Lover(オープニング主題歌)インタビュー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えー、それぞれ色々と言いたい(書きたい)ことは山ほどあるのですが、
それはまたあらためて。

次号、47号は8月18日(火)発売予定です。
amazonでも予約始まりましたよ~!

[M]