コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←お盆のおわりに(あと2日) | ブログトップ | 8月18日、CNT47号が全国書店にいざ→

俺の命、おまえたちに預ける(あと1日)

2009.8.17

P1030820.jpg
・お盆も開けて、いよいよ明日、CNT47号が発売です!!

・前号に続き、CNT47号でも『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』特集をやってますよ、お客さん! 今回は女性スタッフ座談会。制作現場のウラ話はもちろんのこと、個人的に面白かったのは「女性が働く職場環境としてのカラー」。こういった視点でカラー(というかアニメの制作現場)が語られたことは皆無だと思います。あと、カラーの男性スタッフの皆さんはドキドキして読まれるんじゃないでしょうか?(笑)

・もうひとつ、CNT47号では『ヱヴァ』に関して超ド級のコラボが実現していて、それについては8月6日のブログでも"意味深"に触れてみたんですけど、あまりにもさり気なくて誰ひとり反応してくれない!(←当たり前) ということで、もっと具体的に書いてみます!!

大好評連載「Power Perfume Girl」にて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』監督・鶴巻さん直筆による「プラグスーツを着たPerfume」色紙を大公開!!!!!

・というわけで、この「EVA meets Perfume」が実現した経緯は「Power Perfume Girl」にて。もちろんプラグスーツを着た3人(あ~ちゃん・かしゆか・のっち)は「綾波・アスカ・マリ」になってるんですけど、「誰が誰になっているのか?」も乞うご期待ッ!!


コンティニューvol.47
コンティニューvol.47
posted with amazlet at 09.08.17
侍戦隊シンケンジャー 志村 貴子 高部 あい 永井 豪 栗本 薫 Perfume 仲村 みう 白井 ヴィンセント みうら じゅん 川島 明 神木 隆之介 桜庭 ななみ 堀江 貴文 稲川 淳二 押切 蓮介 黄島 点心
太田出版
売り上げランキング: 67