コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←初夏の鎌倉(あと4日) | ブログトップ | 俺の命、おまえたちに預ける(あと1日)→

お盆のおわりに(あと2日)

2009.8.16

サマーウォーズをしに行ってきました!
と、いいつつ単に実家に帰省してきただけなんですが、
『時かけ』の細田守監督の最新作『サマーウォーズ』の舞台となっている、
上田市の駅前ではこんな垂れ幕が(笑)。
20090814153629[2].jpg
まあ、映画は、滂沱しながら観たわけですが、
偶然とはいえ、地元が舞台って嬉しいですね。

次号では、『サマーウォーズ』に出演した健二役の神木隆之介さんと夏希役の桜庭ななみさんの対談が載ります!
おふたりが、どんな『サマーウォーズ』をしたのか!?
ぜひ、本誌にてご確認くださいませ!

[M]
そうそう、細田監督といえば飛行機雲!ですよね。
20090716.JPG