コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←お前たちが俺の翼だ!(本日発売) | ブログトップ | 『RANKA マクロスFランカ・リーオフ→

行ってきたぜ、溝の口!

2009.10.22

主に神奈川方面のお茶の間を沸かせまくっているアニメ『天体戦士サンレッド』の第2期が始まるっ!というかすでに始まっている!⇒http://www.sunred.jp/
というわけで、9月のある晴れた日、舞台・神奈川県川崎市は溝の口に聖地巡礼ならぬ、聖地散歩に行ってきました! ま、この詳細は、現在発売中の本誌でご覧いただくとして......。
20091022180000.jpg

この聖地散歩で訪れた高津区役所員さんから書店さんに『サンレッド』コーナーがあるとのリークを受け、文教堂溝ノ口駅前店を訪問。
スタッフの方にお願いして『サンレッド』コーナーを撮らせてもらいました。
IMG_1757.jpg

原作本とオフィシャルブック、DVD映像も流れていて、全力で応援する体制!
第1期でも川崎フロンターレとのコラボや地元祭りへの参加など、地元愛が強い『サンレッド』、
地元でもとっても愛されているようです。何だろう......このあたたかな気持ちは。

とそんなあたたかみ溢れる聖地散歩に加えて、アニメーション監督たちの飲み会インタビューも掲載!
このインタビュー、『サンレッド』の『サンレッド』たるゆえんが垣間見れると思います(笑)。

「コンティニュー」48号は絶賛発売中!
みなさま、よしなに~。

[M]
♪♪━━━━━━━━━━━━━━━━━
CNT_Twitter、現在絶賛つぶやき中!!
http://twitter.com/cntstaff
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ♪♪